ショッピングカート

カート内に商品がありません。

ショッピングカート

カート内に商品がありません。

自宅で1日5分簡単マッサージ!「STEADY 電動フォームローラー」で首や肩、腰など全身をほぐす

自宅で1日5分簡単マッサージ!「STEADY 電動フォームローラー」で首や肩、腰など全身をほぐす

  • 11 November, 2019
  • ステディジャパン株式会社
株式会社マドゥレスより、1日5分 自宅で簡単らくらくマッサージができる「STEADY 電動フォームローラー 」の先行予約販売としてクラウドファンディングキャンペーンを「MAKUAKE(マクアケ)」にて2019年11月12日(火)より開始しました。
本製品は高振動数の電動フォームローラーで全身の筋肉をマッサージができるため、短時間で筋膜リリースができます。3種類のツボ押しデザインで手を使うマッサージに近づけた、こだわりの製品です。
販売予定価格は10,980円。MAKUAKEでは早期予約割引として最大45%OFFのコースを用意しました。
製品は2020年1月に発送予定です。

【クラウドファンディング実施概要】
クラウドファンディング期間: 2019年11月12日~12月27日
キャンペーンページURL: https://www.makuake.com/project/steady/
紹介動画: https://youtu.be/Q1EkRe6UXYQ


【STEADY 電動フォームローラー のポイント】
  1. 1日5分 自宅で簡単らくらくマッサージ!電動フォームローラー で全身の筋肉をほぐす
  2. 高振動数の電動フォームローラーだから短時間で大きな効果!
  3. 3種類のツボ押しで手を使うマッサージに近づけました!

日本発のフィットネスブランドとして多くの方にご愛用いただく「STEADY」より

電動フォームローラー

をMakuakeで先行予約受付いたします。



フォームローラーは筋膜リリースができる製品として広く認知され、多くの方が体のケアに日々愛用しています。

今回フォームローラーの中に振動モーターを入れ、電動フォームローラーを開発しました。これにより、より手軽に、時短で効率的に、全身の筋肉をほぐすことが可能になりました。


【こんな方におすすめです】

 

  
✔️短時間で簡単に体をほぐしたい

✔️少し運動すると筋肉痛がすごい

✔️なんだか最近寝つきが悪い

✔️肩・首・腰に違和感がある

✔️どれだけ寝ても疲れが取れない

✔️体が硬くてケガが怖い

✔️重いものを持つと腰の負担が…
 


整体やマッサージに通わなくても自宅で簡単に体をほぐせないかな…

こんな悩みがあるならぜひお試しください。


【STEADY電動フォームローラーの何がすごいの?】

肩・首・腰・下半身など全身の筋肉のコリをほぐす
 


筋肉は筋膜で繋がっています。筋膜が凝り固まった状態だと、肩こりや腰痛の原因になり、また関節の可動域が狭まったり、無理な姿勢や動きになりケガのリスクが高まります。

電動フォームローラーでマッサージして全身の筋肉のコリをほぐすことで、筋肉・関節の可動域や柔軟性をサポートします。


【肩甲骨から腰周りのマッサージ】


【お尻のマッサージ】


【太もものマッサージ】

 

オフィスでお仕事をしながらでもお使いいただけます。



体幹トレーニングで姿勢が良くなる。基礎代謝が上がる。

 

フォームローラーでコロコロする際にバランスを保つために常に体幹の筋肉を使います。運動不足の方は毎日電動フォームローラーでマッサージするだけでも、体幹のトレーニングができます。

体幹を鍛えインナーマッスルの筋肉量が増えることで「基礎代謝が増える」「姿勢が良くなる」といった効果が得られます。

【太もものマッサージをしながら体幹トレーニング】

【二の腕〜広背筋をマッサージしながら、体の姿勢を整える】


時間やお金のコストパフォーマンスが良い

 

定期的にマッサージに通う方が毎日の電動フォームローラーに切り替えるだけで、長期的に見ると大幅なコスト削減が期待できます。マッサージに行くまでの時間や交通費を考えても、自宅で簡単にできる電動フォームローラーは非常に優秀です。


ストレッチと比べても電動フォームローラーは時間が短くて済みます。寝転がってコロコロするだけなので、全身マッサージしても5分程度で終わります。寝る前など気軽にできるので習慣化しやすいのが大きなメリットです。



家族全員で使用できる

 

電動フォームローラーは寝転がってコロコロするだけなので、老若男女問わず家族全員で使うことができます。一家に1つ電動フォームローラーがあると重宝されます。



【STEADY 電動フォームローラーの特徴】

5段階の振動と2種類のリズムで好みに合わせてマッサージできる
 


振動数は5段階、リズムは2種類です。ご自身の好みや目的に合わせて振動数とリズムを調整できます。

最小1000回/分の優しい振動から最大4500回/分のパワフルなものまで、幅広いマッサージをご堪能いただけます。
  • レベル1:1,000回/分( リズム振動: 1000〜1500回/分)
  • レベル2:1,800回/分( リズム振動: 1300〜2000回/分)
  • レベル3:2,700回/分( リズム振動: 1800〜3000回/分)
  • レベル4:3,600回/分 ( リズム振動:2800〜3500回/分)
  • レベル5:4,500回/分 ( リズム振動:3000〜3800回/分)


パワフル振動!研究テストを重ねました。
 


体の奥までパワフルに振動を伝えたい。高回数かつパワフルな振動にこだわり、サンプルをいくつも作成して、工場と研究テストを重ねました。結果、動画でもはっきりわかるほどのパワフル振動が実現しました。

※真ん中のオレンジ色の製品がSTEADYの電動フォームローラー です。

※3種類全て最大振動数で比較しています。



3種類のツボ押しで手を使うマッサージに近づけました
 

指先でツボをしっかり押す、指の腹で押さえる、手のひらで広く押さえる3種類の刺激をデザインしています。用途に合わせて刺激を使い分けることができます。

※意匠権出願中



マッサージに適した高品質EVA樹脂を使用
 

EVA樹脂は優れた弾力性と柔軟性があるため、体への刺激が程よく、マッサージローラーの素材に最も適しています。また軽量で運びやすく耐久性に優れ、汗をかいても水洗い可能で臭くなりません。



耐久性と安全性試験に合格
 

STEADYのフォームローラー生産工場は、イギリスロンドンに本拠地を置く試験・検査および認証を行うインターテック社で耐久性試験を受け高い評価を受けております。また、アメリカ・ヨーロッパ各国にも輸出しているため、CPSIA(米国消費者製品安全性改善方)や、欧州連合で(EU)で流通する化学品の人体と環境への安全性を確保するためのREACH規則といった厳しい審査にも合格しています。



【フォームローラー 使い方解説動画】
 

電動フォームローラー の使い方を動画で解説します。部位別に分けて解説していますので、気になる箇所からマッサージしてみてください。使い方解説動画はQRコード読み込み形式なので、スマホで気軽にご覧ください。


【製品の仕様】
 

※機能性を高めるため、プロモーション動画撮影時から収納袋のデザインを変更しました。



【連続使用時間】

  • スピード1:約6時間45分
  • スピード2:約5時間45分
  • スピード3:約4時間45分
  • スピード4:約3時間45分
  • スピード5:約2時間30分
※新品で満充電の状態からのテスト結果です。
※本製品は15分動き続けると自動で停止します。



【STEADYの生産工場について】




【STEADY電動フォームローラーの保証について】

STEADYは日本メーカーとして、お客様に安心してフィットネスを楽しんでいただきたく、手厚い保証体制を整えております。

STEADY電動フォームローラー については、保証期間1年を設定しております。

通常のご使用で1年以内に商品が壊れてしまった場合、無償で修理、交換をさせていただきます。保証期間を経過した後でも、有償修理で対応させていただきます。

カスタマーサポートにいつでもお問い合わせください。

STEADY カスタマーサポート

電話番号:03-4540-6531(平日10:00ー18:00)

メール :info@goripedia.com



【Q&A】
Q1. 使っているうちに壊れませんか?

A1. 弊社の電動フォームローラーは強度と耐久性に自信があります。安心・信頼の一年間保証もつけております。万が一1年以内に壊れてしまった場合は弊社にご連絡ください。新しい商品をお送りいたします。

Q2. 子供や高齢者でも使えますか?

A2. はい、どなたでも安全に使っていただけます。

Q3. 不良品の場合は返品できますか?

A3. もちろん返品承ります。大変お手数ですが、着払いで弊社倉庫宛に返送をお願いいたします。

Q4.電動フォームローラーを使用したら痛いですか?

A4. 筋肉の緊張程度によって痛みを感じる場合があります。

Q5. 電動フォームローラー は座って使用できますか?

A5. ソファーや椅子に座って使用いただけます。お仕事をしながら腰にあてたり使用してみてください。
Share:
Translation missing: ja.general.search.loading